CATEGORY
LINKS
SEARCH
WEB LINGS
メロメロパー
ク
entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

NZぶじ到着しました!!

07-07, 2005 +

皆さんこんにちわ!


2日の渡航からあれよあれよという間に5日が過ぎました。
Aucklandは1日に1度は雨が降ります。
まだ晴れの日にあたったことがないし、夜は寒いし、
風邪をひかないように用心しなければなりません。
気温は、日本の秋くらいかなぁ。9℃とかです。
街を歩くと絶対アジア人がいますねぇ。
今の私にとっちゃぁ心強いんですが。。皆さんはどうでしょう(笑)


私はというと、ただいまAucklandのBeachhavenという
cityからハーバーブリッジを越えた静かな住宅街で
ホームステイをしております。
NZ渡航前日にとっさに決まったところだったんだけど、
はっきりいって、アタリです♪
楽しいし騒がしいし、子供が4人いるんだけど、
(上の子が12歳でその2歳づつ下みたいなかんじでね。)
毎日、シュレックを観ながら歌って踊ってみたいな。
そこに私もまぢって歌ってるから、昨晩ママに怒られました。。。


なんとかバスにも乗れ、今日からjob huntingです。
すぐバイトです。。。


何故かといいますと、わたくし、正直な話、こっちに来るとき
2万円しか所持しておりません・・・・
100万円貯金してたんだけどね、家族の為に使ったの。
(渡航直前に)
これには多々ふかーいワケがございまして、
あ。これは家庭内の問題なので、内緒にしておこう(笑)
その代わり、月々3万円程なら仕送りしてくれるらしい。
うちの家族のことだから本当どうなることやら・・


なのでなので、今の状態じゃ、学校へも行けないのさ!(ふんだっ)



では、私は無事生きているということだけでも、皆に伝われば
何よりです。
ということで、職探しいってきますーー♪







スポンサーサイト

[ comments (6)| trackbacks (0) | 未分類]

<<仕事決まりました! | main | 出発日到来!NZへGOGO>>

comments

from: URL Oyo[edit]
2005/07/07 18:14

こんにちわ★
わー、無事到着後、楽しくホームステイ生活できているようで、なによりですー。
いろいろ大変だったんだね。でも、よかった、よかった。みはるさん、元気そうだ♪
お仕事、きっと見つかる!がんばってくださいね。超応援してますからっ。

でわ、うれしい報告、まってまーす♪

from: URL あやっち[edit]
2005/07/08 13:03

所持金2万円…すごい…
私もそれに近い資金で行くので、かなり心強いです!
ステイ先、楽しそうでよかったです!

from: URL taka[edit]
2005/07/08 14:47

元気そうですね。でも2万円?!おお、すごい。
良いお仕事が見つかるといいですね!

にしても、まずは生活の場(ステイ先)が合っていたのはなによりですね!生活をエンジョイして下さい!

from: URL すばる[edit]
2005/07/08 21:31

所持金二万円・・・触れないでおきます。
beachhavenですか・・・それにしても治安の良い場所に住んでいますね!うらやましいです。

まぁ色々大変だと思いますが、なんだかみはるさんなら大丈夫なような気がします^_^
がんばってくださいな!

from: URL だいすけ[edit]
2005/07/08 22:04

事情はわかりませんが・・・
NZに来たんやもん!
成せばなる。絶対にいけるで!
前だけ見て突き進め~!!
マジ応援してます。

from: URL わち[edit]
2005/07/11 12:43

とりあえず、無事到着&無事生活できておめでとう!早く仕事が見つかると良いね!
だんだんNZの人が増えてきたねぇ。なんだか心強いですっ!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

みはる

  • Author: みはる
  • ◆性別=♀
    ◆生年月日=S55,12,7
    ◆出身地=岡山県
    ◆血液型=0型
    ◆星座=いて座
    ◆細木数子六星占術=水星人(陽)
    ◆新動物占い=マイペースなライオン
    ◆趣味=映画鑑賞(極度の)
        読書(マンガ)(笑)   
    ◆生きがい=猫と戯れること。    
  • RSS
Powered by FC2 BLOG


