CATEGORY
LINKS
SEARCH
WEB LINGS
メロメロパー
ク
entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

出発日到来!NZへGOGO

07-02, 2005 +

やっべぇやべぇ!!
準備がまだ終わってない。
今日は徹夜で準備してて、やっと今荷物を積み終えたところ
なんだけど重さ量ってみたら、オ・・・オーバー・・・・
こんな出発ギリギリでオーバーって・・・
頭真っ白じゃぁぁ。
見送りとかの関係で朝9時には家を出ないといけない。
え・・あと2時間じゃん。。。
何減らせばイイって言うのよぅ。
まじまじ~


って、のんきにBLOG書いてる暇ないか。
実はまだホストへのお土産も買ってないのさ。ふふん
あはは(汗)
皆さん準備は余裕を持ってしましょうね!!


ってことで、後2時間で準備と身支度すませないと。
急げ~~~




[ comments (4)| trackbacks (0) | WH準備とか。]

<<NZぶじ到着しました!! | main | 渡航まで残り3日・・・>>

comments

from: URL Oyo[edit]
2005/07/02 14:10

わーわー!
もう渡航日なんですね!すごい臨場感が・・。

ほんと、お気をつけて♪
後かで追っかけますねー。(忘れ物があったら、もって行きますよ♪)

from: URL あやっち[edit]
2005/07/02 23:56

そ・そんなギリギリで間に合うんすか!?
なんか焦ってるのが、ありありと伝ってきてすごく良いです(^_^)
って、のんきなコメントですんません。。。
行ってらっしゃい!
向こうで待っててくださいね☆

from: URL taka[edit]
2005/07/03 09:45

すごいギリギリ感が伝わってきます‥。
ホントに間に合ったのでしょうか?大丈夫だったー?
ちょっと遅れちゃったけど、気をつけて!

from: URL まちゃ*snowy*[edit]
2005/07/03 10:40

みはるちゃん~とうとう旅立ったんだねー!!
どうどう?そろそろ到着してる頃だよねー。
早く元気なみはるの現地レポ聞きたいよ~♪

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

みはる

  • Author: みはる
  • ◆性別=♀
    ◆生年月日=S55,12,7
    ◆出身地=岡山県
    ◆血液型=0型
    ◆星座=いて座
    ◆細木数子六星占術=水星人(陽)
    ◆新動物占い=マイペースなライオン
    ◆趣味=映画鑑賞(極度の)
        読書(マンガ)(笑)   
    ◆生きがい=猫と戯れること。    
  • RSS
Powered by FC2 BLOG


