CATEGORY
LINKS
SEARCH
WEB LINGS
メロメロパー
ク
entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

渡航まで後10日

06-21, 2005 +

おはようございます。


ワーホリに触れなかった1週間。
どうやらアレにかかってしまったらしいです。アレ。


<ワーホリブルー>


というか、実際の話、極度のナイーブ状態なんです私。
だって、行きたくないもん(泣)
目的があやふやになってきてる。
不安で不安で不安で・・・
私には無謀過ぎるんではないか・・
ホームシックに掛かりやすい私が本当にやっていけるんか。
ちょっとはやまったかもしれない。
準備もすすんでいない。
英語の勉強も高校生の頃の授業以来まったくしてはいない。
いや、逆に、渡航2週間を切った状態で勉強しない程の
自分の根性が怖い。本当に行く気が無いのかな・・・・


バイトの仲間達にもバレてる(笑)
というのは、私がこんな渡航間近にしてもあんまりワーホリの話を
しないかららしい。
普通だったらこの時期になるとウキウキわくわく期待に胸を膨らませ、
その話ばっかりになるというのに、私はというと
ワーホリについて全く触れていないからだそうだ。


しかしながら、チケットはもう手配しているわけだし、
一度行こうって心に強く決めたのは確かなわけでして。
だからこの状況で行かないって言うのはメチャクチャ損。
だから私は行こうと思う。
これが(ワーホリブルー)一時の感情だと信じて。



スポンサーサイト

[ comments (9)| trackbacks (0) | WH準備とか。]

<<持ち物チェック!買いだし。 | main | BLOG初体験。>>

comments

from: URL わち[edit]
2005/06/22 10:50

ワーホリブルー。わかります。
すっごく不安になりますよね。変に力を入れない方が良いと思いますよ。「英語マスターしなきゃ!」とか「ステイ先の人とうまくやらなきゃ!」とか考えないで、ゆる~~~くいきましょう!
行ったら行ったで何とかなりますよ。
不安なことを考えないで、楽しいことばっかり考えてみましょう!

from: URL *snowy*[edit]
2005/06/22 15:36

♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
はじめまして♪
みはるさん、ワーホリブルーな時期に入られたんですね。
私は、7月7日にNZ留学に旅立つ予定です。
私も、テンション上がったり↑ 不安になったり↓
でも、わちさんの言うように、行ってしまえばなんとか頑張れるだろうと、NZの情報誌を読んではテンションあげてます。
お互い頑張りましょうね(o^∇^o)
また来ますね~!!

from: URL みはる[edit]
2005/06/22 16:12

*わちさん*
ご来訪&コメントありがとう☆
ゆるーーく行きたいんだけど、やっぱし焦るよぉ。。。
でもワーホリ決めたときのアレしたいな!!ってことを思い浮かべてみると、ちょっとだけ気分がマシになってきたかも。
励ましコメントどうもありがとう!!!
<br>
*snowyさん*
やっぱりこれって時期的なものなのかな。
はっきしいって、NZの情報誌も見たくない状態ww
でも、なんとか気分を盛り上げて準備しなきゃねw
お互い頑張りましょう♪

from: URL *snowy*[edit]
2005/06/22 16:40

うーん、そんな時期もあると思うよ・・・
でも、絶対向こうに行ったら楽しめるはず★
MP3買ったのねー。
私は、なんとか、お気に入りのCDをDVDに焼いてる所なの。
PC持って行くから、PCで聞けるようにねー。

from: URL あやっち[edit]
2005/06/25 00:40

はじめましてミハルさん☆
もう渡航が間近にせまってるのですね。
えーじぇんとの担当さんから聞いた話ですが、
渡航前日に「やっぱり怖い。やめる」と言った人がいて、「お金もったいないから1ヶ月だけ旅行してかえっておいで」と諭して、むりやり行かせたらしいんです。
その人、そのままい一年帰ってこなかったんですって!
大丈夫!楽しい生活が待ってますよ(^^)
まだ、渡航してないのにデカイこと言っちゃってますが・・・
あと10日は日本の生活をたのしんぢゃえー♪

from: URL あやっち[edit]
2005/06/25 00:43

すみません。
チェックせずに書き込んだため、誤字だらけになってしまいました(^^;)

from: URL みはる[edit]
2005/06/25 11:44

*あやっちさん*
発来訪&初書き込みどうもありがとう♪
心強いお言葉とてもうれしいです。
あやっちさんの言う通り、今は、楽しい生活
が待っていることを信じて、準備に取りかかってます。
不安は拭い去れません。逆に厳しい道でもあると思います。
それでもやっぱり周りに迷惑や心配をかけて行くわけだし、必ず何か吸収して帰りたいっていう思いはあります。このワーホリ1年間で、
いろんなことに挑戦して、ひと周りもふた周りも大きくなってかえって来たいと思います。
友達100人できるかなの精神で♪

from: URL さとみ[edit]
2005/06/28 06:25

こんにちは。
私のブログ訪問してくれましたよね。
ありがとうございます★
もうすぐNZ出発なんですね。
私もワーホリで出発するに近づいてどんどん不安になってきて、なんで5年以上もワーホリにむけてがんばってきたのに、こんなに半なの?いくのやめようかな?っておもっちゃうの?ってかんじでした。
空港でもおお泣きして友達と別れて(空港で働いてたので友達が中まで見送りにきてくれたんですよね・・)飛行機でもずーっとないてたんですけどね(笑)
なのに・・NZついたらなんかすっきりして一日目からかなり楽しんでましたよ!
だから今は不安でいっぱいかもしれないですけど、がんばってください!
私はチャーチですけど、何かあったらいつでも相談のりますよ♪

from: URL みはる[edit]
2005/06/28 12:45

*さとみさん*
ご来訪、初書きこみありがとうございます。
めっちゃ心強いです。
私って本当に、甘ちゃんで何もできないどうしようもない
んですけど、それなりに頑張ってみようと思います。
もちろんくじける可能性の方が大きいと思いま
すが、何かを得る為にも、ここは頑張るべきところだと思って、精進したいです♪
ごめんなさい。困ったときは頼らせていただきます☆
では、また私のはちゃめちゃなNZ生活を覗いてください♪
そして助言ください!!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

みはる

  • Author: みはる
  • ◆性別=♀
    ◆生年月日=S55,12,7
    ◆出身地=岡山県
    ◆血液型=0型
    ◆星座=いて座
    ◆細木数子六星占術=水星人(陽)
    ◆新動物占い=マイペースなライオン
    ◆趣味=映画鑑賞(極度の)
        読書(マンガ)(笑)   
    ◆生きがい=猫と戯れること。    
  • RSS
Powered by FC2 BLOG


