CATEGORY
LINKS
SEARCH
WEB LINGS
メロメロパー
ク
entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

オークランドを離れます。

07-22, 2005 +

こんちわ。
今日の昼前にキュウイのパッキングの電話をしてみたところ、
来週の月曜日に来てくださいということで、明日、オークランドを離れる
ことになりました。
とても急すぎて、でもこれをのがすとせっかくバイトが決まりそうなのにー
と思って決めちゃいました。


オークランドは沢山の日本人がいます。英語もままならない私がはじめて訪れる
土地としては最適だったと思います。色んな情報も聞けたし。
そして、たっくさんの友達ができました。韓国人、日本人、キュウイ。
学校に行かなくても友達ってふとした瞬間に出来てしまうんだよね。
バイト先にもごめんなさいとサヨナラを言って来ました。こんな私を拾ってくれた
オーナーに申し訳無いと思ったけど、事情を話したら快く見送ってくれました。
ちょっとNZに来て初泣きかなーと思ったけど、目頭熱くなるくらいだった。


本番はホームステイ先だよな。
めちゃくちゃよい家庭で、子供達もママもとっても大好きだから、本当に
離れるのがつらい。
私の金銭的な事情から、オークランドには日本に帰る前にならないと戻って来れないので、余計せつない。
今日は大好きなファミリーと最後のディナーになるんだよな。
絶対泣く。これ。。。
ママが私の大好きなロ-ストチキンを作ってくれるらしい。あ・・・泣くね。
今日の夜はせつない夜になりそうです。

スポンサーサイト

[ comments (4)| trackbacks (0) | 未分類]

<<kiwi packing をおえて。 | main | 仕事決まりました!>>

comments

from: URL Oyo[edit]
2005/07/28 12:29

わー。よかったよかった♪
新しいお仕事Getですね~。
タウランガで収穫のお仕事・・・。いいなあ、なんだかステキ。大変なこともあるかと思うけど、がんばってねー。

しかし、確かに、ステイ先とのお別れは寂しいね。みはるさん、ほんとにいいステイ先だったからなおさら・・・・。またオークランドに帰ってきたら、きっと成長したみはるさんと会えるの、楽しみにしてくれるといいね

from: URL まき[edit]
2005/07/29 00:01

はじめまして♪
NZ'sから飛んできました。
渡航前の記事も読ませて頂きましたが、みはるさん
がんばってるんですね!!
私も9月にそちら(といってもクライストチャーチですが...)に
行きます!

ピッキングの仕事、いいですね♪
もう始まってるのかな?

別れがたいステイ先にめぐりあえてよかったですね。
また次会える日がお互い楽しみでしょうね☆

from: URL Emma[edit]
2005/08/01 17:44

はじめまして♪
同い年で、しかもお隣の県出身(わたしは広島出身です)で、同じ国にいる(わたしはネイピア在住)、そして同じ生きがい(LOVEネコ!!!)とあって、
どうにもたまらず書き込みしちゃいました。

素敵なホームステイ先とめぐり合えてよかったですね!
冷えてくるこの時期にピッキング(パッキング?)の仕事は大変と思いますが、
がんばってくださいね~!

from: URL miharu[edit]
2005/09/25 11:01

oyosan
久しぶり!そうなんです。とってもいいホームステイ先でした。あの日々は絶対忘れないとおもうよ!オークランド少し恋しいです!!

まきさん
もうNZにつきましたか??
クライストチャーチは夏に行くつもりです!!
もしかしたらあえるかもーー!!
NZ生活楽しみましょうねー

EMMAsan
わお!私も昨日ネルソンについたばっかりなんです。
もしまだ滞在しているんだったらご対面でもしてみましょうよーー!!パッキングは終わりました。楽しかったです。あの黙々と仕事するところが。たまに退屈だったり飽き足りしたけど、楽しかったよ!!

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

みはる

  • Author: みはる
  • ◆性別=♀
    ◆生年月日=S55,12,7
    ◆出身地=岡山県
    ◆血液型=0型
    ◆星座=いて座
    ◆細木数子六星占術=水星人(陽)
    ◆新動物占い=マイペースなライオン
    ◆趣味=映画鑑賞(極度の)
        読書(マンガ)(笑)   
    ◆生きがい=猫と戯れること。    
  • RSS
Powered by FC2 BLOG


