CATEGORY
LINKS
SEARCH
WEB LINGS
メロメロパー
ク
entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

BLOG初体験。

06-10, 2005 +

はじめまして。
日焼けが気になる陽気な天気が続いています。
みなさんいかがお過ごしデスか?
ミハルですこんにちは。


この度、とうとう渡航まで1ヶ月を切ってしまったので、私の今の心境、
準備等を記録していきたいと思ってます。



といいますか、ネット上で日記を書くのは初体験でして、
(いや、ネットどころか小学生の絵日記以来書いてないね)
つまり、私のBLOGを読んでくれる変わった小人数の方を意識しながら、
文章を綴らなければならないのは、ちょっと大変かなぁと思ったりもします。
でも、私の視野の狭い独りよがりな考え方にコメントなぞをいただけると、
考えの幅が広がったり、同じ気持ちを共用できたりと、
これは面白いことになりそうだな!と思いBLOGを作成に至った次第です。
(初回からずらずら長文になってますが)
(幾分文章心無なもんでして)


     ◆


現在の私はWHに向けて、バイトの掛け持ち、情報収集、友達との飲み会etc...
で大忙しです。
語学学校を早く決定したいのですが、無料体験してみないと分からん!
ということで、色々目星をつけつつ、ネットサーフィンの日々です。
今の段階で決まっているコトと言えば、



○7月2日渡航 (もうチケット手配済み)
○オークランド入り。(学校も1ヶ月はココで探そうと思う


この2点です。
あはは。準備期間は長く持つべきでした(ぐっすん)


あっ!国際免許取りに行かなきゃ!
あっ!市役所行かなきゃ!
あっ!車売らなきゃ!
・・・・


これでも期待と希望に胸を膨らませてます♪
絶対意味のあるWHにしてやる!
この大事な20代の1年、無駄になんてするもんか!


こんなBLOGですが、
「めちゃ文章読みにくいなぁ」
「なんだこいつ!」
と思いながらも読んでくれた変人なアナタ。
これからも、私の成長と見守ってください。
よろしくお願いします。






スポンサーサイト

[ comments (4)| trackbacks (0) | WH準備とか。]

<<渡航まで後10日 | main |

comments

from: URL わち[edit]
2005/06/12 00:05

さっそく遊びに来ました!
渡航日一日違いなんですね。僕は7月1日渡航2日オークランド入りです。
その足でロトルアという街へ行きます。
僕は学校へ行ってる間勉強に集中したいので誘惑の少ないロトルアを選びました。それとホームステイ代が安い上に3食付くんです。

と、僕のことばかり書いてしまいましたが、渡航日もお互い近いしいろいろ情報交換しましょう!

from: URL kurumi[edit]
2005/06/13 02:34

私もここでブログを始めたばかりです。よろしくね~♪

NZにワーホリと聞いて思わず書き込みしてしまいました~♪
もうかな~り昔になりますが(^^;)私もNZワーホリ経験者です。

NZは本当にいいですよ♪いろ~んな思い出があります。
NZを遊びつくした~って感じ!(笑)
私の人生の中ではすご~く内容の濃い1年間でした。そこで出来た友達や人間関係は未だに続いていて、私の宝ものです♪

本当に楽しみですね!気をつけて行って来てくださいね♪

from: URL マリスヌ[edit]
2005/06/13 14:41

早速来たよ~☆☆本当お互い準備忙しいけど頑張ろうね(^○^)
同じ日に飛び立つのは心強くて一方的に安心感を抱いてしまいました笑
またこっちにも覗いてみるね~♪♪

from: URL miharu[edit]
2005/06/19 21:11

*わちさん*
ご来訪&書きこみ&リンクありがとうございます。
ロトルアですかぁ。温泉とか魅力的(はぁと)
私はNZでトレッキングをたくさんしたいと思っているので、もちろんロトルアもいくつもりです!
お互い今は準備とか大変だと思いますが、夢を良い形で実現するためにがんばりましょうーー!

*kurumiさん*
ご来訪&書きこみありがとうございます。
WH経験者でしたかー!!
実は私、インドア派でNZを遊び尽くすってことが出来るかどうか、今でも不安です。部屋にこもってしまわないかとか。
でも、友達100人できるかな♪の精神で、自分の殻を破れるように、
NZで一皮向けたらナって思ってます(笑)(あ、英語もがんばるぅ)
そつ無いBLOGですが、また覗いてみてください♪

*マリスヌさん*
ご来訪&書きこみありがとうございます。
というか、来たな(うふふ)
私なんかで安心感を抱いてしまったら、そのうち痛い目みるよ。
(マジ忠告です!)
空港であえるかなぁ(笑)
私も夕方関空発だから、多少なりあえるかもね♪というか、関空って
広いらしいからめちゃ心配やぁ。
飛行機乗ったことないのにいきなり12時間のフライト。めちゃきつそう・・・・
また時間があったら覗いてくれなー♪



post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

みはる

  • Author: みはる
  • ◆性別=♀
    ◆生年月日=S55,12,7
    ◆出身地=岡山県
    ◆血液型=0型
    ◆星座=いて座
    ◆細木数子六星占術=水星人(陽)
    ◆新動物占い=マイペースなライオン
    ◆趣味=映画鑑賞(極度の)
        読書(マンガ)(笑)   
    ◆生きがい=猫と戯れること。    
  • RSS
Powered by FC2 BLOG


