CATEGORY
LINKS
SEARCH
WEB LINGS
メロメロパー
ク
entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

更に移動です。次はnorth landへ

09-29, 2005 +

こんにちわ。
最近なぜか疲れてます。
そうそう、仕事が見つかってたんですよ。(過去形)
アスパラガスのピッキングだったんですけど、(過去形)
めっちゃ辛かったっすーー
あれ、女の子のする仕事じゃないや。。この仕事は歩合制で自分が出来ただけ
収入になるんですけど、私すごく遅くて・・・腰痛にはなるわ、
大変でしたよアレ。でも3日の内、1日しか働けませんでした。(過去形)
やっぱり外の仕事は dpend on weather でして、まとまったお金が
しかも、至急欲しい(ここ重要)人向けではないですね。。
でも、それも季節によるんですよ。今はまだ冬期だからたまに霜が降ったり
雨が多かったり、Napierは今、仕事が不安定でした。

そして、昨日バッパーのオーナーに質問してみたら、一人スーパーバイザー
してる人知ってるよーってことで、早速電話してみたところ、
ありましたです。仕事!!!!
でも、おもいっきし北なんすけど。せっかく南下してきたのに(笑)
えっと、次はピーマンのパッキングです。
Napierはとっても気に入って、もーーっといたかったんだけど、
今は、金が大事っていうことで。

(ここだけの話)
私、今130$しか残ってないんです。。。
taurangaで働いていたとき溜めたお金はcoromandelの旅行で使っちゃい
ました。。あはは
あーでも仕事が見つかって良かった^^

[ comments (2)| trackbacks (0) | 未分類]

kiwi packing をおえて。

09-25, 2005 +

こんにちは。
久しくBLOGを買いておりませんでした。
ここ1ヶ月半の間何をしていたかというと、TAURANGAという
北島の街でキゥイフルーツのパッキングをしておりました。
その時間はとっても楽しくて、その間はBBHに住みながら
だったんだけど同居してる人たちも皆、愛想がよく、
私の片言の英語でも、聞く耳を持ってくれて、それはそれは幸せな日々でした。
だけど、やっぱり英語は難しい!!
しゃべりが早いですKIWIは。時には自分の伝えたいことが伝わらなくて
苛々したり落ち込んだり、相手の言っていることが理解できなくて悩んだり。
最初はすごく戸惑いました。(あ、今でもだけど)
でも、英語上達の為にはこんな状態も必要なんですよ。
最初からしゃべれる人なんていません。
私にとって試練の1年ですわ。。

話は変わって、キゥイパッキングの仕事が2週間前に終わって、
その後一週間ほど、COROMANDELを旅してました。
時期が時期で(冬期)人は少なかったです。でも、楽しかったー!!
景色もきれいで、是非訪れて見てください。
私もまた行くと思います。

そしてそして、ただ今ですね、私はNAPIERにいます。
昨日来たばっかりなんですけどね。
そして、ここで新たな仕事を探しているところです。
早く見つかればいいなぁ。

私がこのBLOGを始めたころに書いたんだけど、私はNZに3万円
だけを持ってきたんですよ。
なので、まだ学校にも通えておりません。
TAURANGAで1ヶ月半働いて約600$溜めました。
そいで、旅行で250$程つかって、またもや350$そこらの
所持金になってしまいました(汗)
そう、私には仕事がとても必要なのです。。。。。

今週中には仕事が見付かりますように!!!

[ comments (2)| trackbacks (0) | 未分類]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

みはる

  • Author: みはる
  • ◆性別=♀
    ◆生年月日=S55,12,7
    ◆出身地=岡山県
    ◆血液型=0型
    ◆星座=いて座
    ◆細木数子六星占術=水星人(陽)
    ◆新動物占い=マイペースなライオン
    ◆趣味=映画鑑賞(極度の)
        読書(マンガ)(笑)   
    ◆生きがい=猫と戯れること。    
  • RSS
Powered by FC2 BLOG


