CATEGORY
LINKS
SEARCH
WEB LINGS
メロメロパー
ク
entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

渡航まで残り3日・・・

06-29, 2005 +

こんにちは。


今年の5月から始めたバイトも、今日で終わった。
なんだか仕事を辞めたときよりも、辛かった。
本当に良い仲間達で、初めて働くことが楽しいって思えた場所
だったので、すごくすごく辛かった。


彼ら達は私のことを笑って送ってくれた。
そして、1年後また帰っておいでって言ってくれた。
私が、ワーホリ行くの嫌だ嫌だ~って愚痴っていた時も、
「じゃぁ、行くな行くなぁ。残っとけばいいが~」(岡山弁)
って、私が居なくなるのを惜しんでくれた。
でも、その度に反発して、
「いや、行く(笑)」
って言い続けたんだけどね。
そうすると、
「じゃぁ頑張ってオイデ。みはるなら何とかなるけん」
「運だけで生きてきたような子じゃけんなっ!」
って冗談を言って励ましてくれた。(冗談ではないんだけどw)


  ◆


それを言ったら、友達もそうだ。愚痴っても愚痴っても励ましてくれた。
私がBLOGを始めて知り合った(なんと言えば良いのだろう)BLOG仲間
の皆にもすごく励ましてもらった。

たぶん、皆の倍の勢いでワーホリブルーにハマッってしまっている
だろうと思われる私だけど、
渡航日が近づくにつれ、時々息ができなくなってしまう程(マジ話)、
パニくっている私だけど、
皆の励ましのコメントを見ていると、なんだか一人ではないっていう、
何と表現すれば良いのか分からないけど、見守られているというのか、
そんな気分になり、ふっと安心する。


本当に、ありがたい。
こんなワーホリギリギリまで辞めたい。行きたくないって愚痴るような
腹もくくれないこんな甘ちゃんを、応援してくれる人達がいるっていうことは、こんなにも心を安心させてくれる。
私にとってすごくすごく大事な存在だ。


みんなには是非、ワーホリを成功させてほしい。
私は、この1年が人生の一つのターニングポイントになると思う。
この経験で、私はどんな風に変わるんだろう。
良いほうに変われたらイイな。
この旅でひと周りもふた周りも大きくなりたい。
(あ、体重だけは嫌だけど)


わちさん、すばるさん、SNOWちゃん、あやっちさん、takaさん、
さとみさん、くるみさん、真里たん、
そして、「NZ's」のみなさん。
励ましてくれてどうもありがとう!!そして、皆で会える日をすごく
すごく楽しみにしてるから!


みんな、頑張ろうね~~!!







[ comments (7)| trackbacks (0) | 今日の思うふし。]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

みはる

  • Author: みはる
  • ◆性別=♀
    ◆生年月日=S55,12,7
    ◆出身地=岡山県
    ◆血液型=0型
    ◆星座=いて座
    ◆細木数子六星占術=水星人(陽)
    ◆新動物占い=マイペースなライオン
    ◆趣味=映画鑑賞(極度の)
        読書(マンガ)(笑)   
    ◆生きがい=猫と戯れること。    
  • RSS
Powered by FC2 BLOG


